アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

***************

昨年JAL様のステイタスを取りたくて

年末日本にいちじきこくしようか

かなり迷いました。

しかしステイタス取得のためには

ビジネスクラスで帰らねばならず、

その値段は

年明けのカンタスやシンガポールエアラインの

ファーストクラスに乗れるレベル。

「そんなにお金払うなら

ファーストクラスに乗ってみたい」

と思って一時帰国はやめました。

特に急ぎの用事もなかったし、

日本では宿泊費も高騰していたしね。

(まあ世界中でインフレなので

宿泊費が高いのは

日本に限ったことじゃないけど)。

 

で、昨年11月ごろに

「JALのステイタスが取れるのは

今年まで。

来年からはほぼ不可能になる」

というようなことを

ステイタスセミナーをしている

講師の方が言っていて

私の心は乱れました。

 

あと一歩でとれそうって時に

しかももう取れることはないって時に

あきらめるのか。

しかしステイタスが取れたとて、

飛行機を怖いと思う私にとって

どれだけのメリットがあるのか…

 

そう思ってやはり一時帰国はやめました。

 

そしてJAL様からとうとう

発表になったのは

JAL life statusというもの。

 

これまでの一年間で

達成しなければならない方法ではなく、

生涯で一定のポイントがたまれば

なんとかという

ステータスに招待される。

 

いいじゃないか!!

私にとってはそっちのほうが

よほどにいいです。

中国在住時代から

ほぼJAL様一択だった私は

すでに半分以上のポイントを

達成しています。

しかも有効期限がないから

焦って不必要に飛行機に乗る必要が

ないです。

おそらく「修行」をする人たちから

不評なのは

不必要に乗ってポイントを

取っていたからで

私にはありがたい変更。

 

おまけにJALカードのポイントも

加算されるので

JALカード愛用者の私には

これまた助かる。

もしかしたらステイタスとれるかも~?

 

飛行機が怖くて

意外とつらい思いをしている

私だからこそ、

どうしても移動しなければならない時には

少しくらいいい思いをしても

良いと思うー。

 

ステイタスって何?

って私の周りの友人には

結構聞かれました。

たくさん動画が出ていましたが、

私がわかりやすかったのはこちら。

 

 

image

 

 

占星術セッション 

-サロンでじっくり対面セッション
2時間250ドル

-オンライン鑑定1時間90ドル(9000円)

ミニ鑑定書つき。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

占星術で年間・月間の流れを知るサビアンシンボル一覧表

詳細はこちら

プログレスの年間・月間

サビアンシンボル(1年間)とその解釈

PDFまたはword形式(1枚ー2枚程度)

価格 3800円(38ドル)

納品 お支払い後2週間程度にメールでお送りします

お申込みはこちらからどうぞ