今日は私、誕生日でした。

一足先に大きなお誕生日ケーキをいただき

 

ご馳走を堪能したので

まだよかったですが。

 

今日は朝から歯医者さんの予約。

親知らずの治療。

私の場合、もう自分の歯が少なく、

これまで歯周病で結構な歯が

「すぽっ」と抜けたのですが、

どういうわけか

親知らずはがっしりしっかり。

とても抜けるような感じではなく、

貴重な自分の歯、

ということもあり温存治療。

 

奥歯だし、根が深いので

歯医者さんの先生は

「うーん」とか

「あー」とか

「はあー」とか

言いながらやっているし。

途中歯科衛生士さんを叱るし。

 

治療の時間もかなりかかり

ほとんど外科手術みたいな感じで

私は疲労困憊。

 

しかし今回の帰国は

亡くなった父の納骨や後片付け。

一連の作業の中で

亡くなった母の写真や遺品も片付けて

自分や亡夫の写真もたくさん出てきて

(なくなった人ばっかりだ~)、

「家族」とか「過去」とか

そんなことに向き合うことが多かったのですが。

誕生日、しかも新月という

スタートのエネルギーが強い日に

「親知らず」の治療って

なんだかちょっと暗示的にも思える。

 

しかも治療が済んだ今も痛い…

 

でもね。ソーラーリターン図は

けっこういい感じ。

すごく勤勉に勉強する、

社会で頑張る、

友人や仲間が増え

夢も広がる、

という気がするなあ。

 

少し痛い誕生日ではありましたが、

この1年、希望に胸が膨らんでいる。

image

中国の敦煌に行った時の一枚。

 

占星術セッション

鑑定料金1時間100ドル(1万円)

オンライン鑑定

30分50ドル(5000円)←リピートの方のみ。

70分90ドル(9000円)←初めての方はこちらがお得

 

お申込みはこちらからどうぞ

******************

毎日の星読みはインスタライブで

お天気予報のように毎日の星のエネルギーを知っておくと便利。

(アーカイブも残っています)。

IDはtamanowineです