いつも拝聴しているマドモアゼル愛先生の動画でこんなことを仰っていました。

 

 

”人の意識を変革させるほど重要なことはない

そして私は今それしかしていない”

 

この言葉がものすごく心に刺さりました恋の矢

愛先生は、占星術以外にも色々なお仕事をされています。物販もされています。

高尚なことを言っていてもどうせ金儲けだろうとか言われることもあるそうですが、

そういう考えこそ歪んでいて貧しい思考回路です。

 

よくよく見たら、愛先生のお仕事は、どんな分野であれ「意識の変革」にフォーカスされていることがわかります。

 

クローバー

 

この世に生まれてきて、一体なんのために生まれてきたのか

ということを考えることがあります。

 

オギャーと生まれて、喜怒哀楽を体験し、老いて灰となって還っていく。

それに意味があるのかと。

 

霊性の進化だとか魂の成長だとか色々それらしい答えはあるでしょう。

 

それを今世、私たちができるかどうかはわかりませんが(達成したいとは思うけど)、

私こけもも自身が、今していることの根底には

冒頭の愛先生の言葉

”人の意識を変革させる”

ということが常にある、ということだけは確信がありますひらめき電球

 

人を変えることというのはどだい無理な話なのですが、

自分の行動や言動から人に気づきをもたらすことはできます。

 

私自身も今まで多くの人を見て、関わらせてもらって、変わってこれたと思います。

(もちろん、今でも至らぬところは多々ありますがあせる


今仕事としてさせてもらっているヒーリングセッション、健康になるための身体の施術なども

結果的にみたら、どちらも変容をもたらすものです。

 

私がヒーリングセッションで用いているKiaというエネルギーは変容の光です。

これはKiaのエネルギーを下ろしてこられた、師であるAmaranaさんの言葉ですが、

実際にKiaのヒーリングセッションを受けるとガラッと変わります。(すぐに変わるものと徐々に変わるものがありますが)

もちろん、本人が変わりたいと願っていることが前提です。

 

施術で使っているスパイラルフォースも、骨格を整える(変える)ものです。

 

とはいえ、そもそも「人の意識を変革させる」ということを最初から意識していたわけではなくて、私の場合は、途中で気づいたという感じですけどねキョロキョロ

 

セッションだけではなく、私が書くこのブログ、Youtube、最近始めたインスタライブなど、これを見てくださっている皆さまにとって、私が発する何か片鱗でも受け取って、少しでも何かを変えるきっかけになってもらえたら、それは私がしていることが少しでも報われたと思っていますニコニコ

 

愛先生の動画で改めて、認識させられた言葉でした。

 

お読みいただきありがとうございます。合格

 

 

お知らせ

リンゴペットの施術始めました

大事な家族の一員であるペットの施術、言葉で伝えられないからこそ、健康の維持は大事です。

動物は人間より素直なので、反応も早いです。

 

リンゴ 瞑想会

6月18日に開催します。zoom参加もできますキラキラ

 

リンゴ 東京出張

6月23日、24日、25日東京に行きます流れ星

 

リンゴLINE公式アカウントのお知らせ

登録してくださった方には、セッション料10%オフ(1回限り)となりますビックリマーク
ブログでは話せないことや、LINEメンバーのみのお得情報を発信中照れ

 

 

リンゴヒプノセラピー 3回セットメニューのご提供リンゴ

ヒプノセラピーを継続して受けたいというご要望を受けて、この度3回セットメニューを作りました!!

通常1回22,000円ですが、3回セット57,000円になります。

3回受けていただくのは6ヶ月以内での目安とさせていただきます。

 

 
 

 ボディセラピーサロンたまのお】
 

魂を変容&進化させたい方、心も体も健康に美しくしたい方のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの変容の一歩となるように。

お越しをお待ちしております流れ星

 

宝石紫お申込み手紙

宝石赤セッションメニューラブラブ

宝石ブルーホームページ本