発熱から24時間 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

昨日から発熱の息子、夜中には40度超え。
この、ズンズン症状が悪化していく感じ、明らかにアイツですよね?!

とりあえず、ずっと寝てるんだけど。
夜中に起きて、可愛い声で「お腹すいた」「喉乾いた」「頭痛い」って言われたら起きますよね。夜中に雑炊食べさせたり、ポカリ飲ませたり、頭冷やしたり、寝たんだか寝てないんだかわからない状態で朝チーン

そして今日はゼンタングル新CZT 向け講習会でした。夜中に「お熱ひどいから、かーちゃん明日はゼンタングル行けないかなぁ。」と息子に言ったら、「大丈夫だよ。バァバといるから。ゼンタングル行ってきて。」と言うので、2時間だけ行ってきた。ゼンタングル講習会。
{37452AA8-E105-4CEF-A6F3-35D6B82D7784}
今日はこんなの描きました。楽しかった。
行ってよかった。

そして、ダッシュで帰ってきて病院へ。
結局、お昼ご飯食べる以外は、ずーーーっと寝てたそうです。めちゃ省エネですね。

そして検査は、発熱からちょうどピッタリ24時間後に出来ました。
はい、出ましたインフルエンザ。
{D3AA232C-8F06-4244-8C51-080AE2ED23C6}
A型ですね。

タミフルいただいて飲ませたら、「なんか、良くなった気がする!!」と言って、コンビニで買った焼き鳥をペロリと平らげて、その後また眠りに落ちました。
本当に、赤子のように、ずっと寝てます。
インフルエンザって、こんなに静かでしたっけね・・・・

タミフル効いてくれますように。
家族にうつりませんように。
早く元気になりますように。