発熱と、しつこくトルコ石 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

今日の息子弁当。(写真、弁当のしかないのか。。。)
{89573E25-C495-4C41-96B6-5BB4F09EBB6A}
エビピラフ弁当。
バターで炒めたエビが乗ってます。(ピラフ自体は冷凍・・・)

さて。そんな本日〜!!
昨日はサッカーから帰ってきても「お腹すいた」と言わず、なんか変だな。。。と思っていたのですが、本日幼稚園から帰宅して発熱した息子!!
帰ってから、ちょっとご飯食べて、ちょっとなんか飲んで、、、それ以外ずっと、こんこんと眠り続けております。

寝て、熱下がるといいけど。インフルエンザとか流行ってますね。ただの熱(ただの疲れ、とか、ただの風邪、とか、、)で、明日には下がってるといいな。
明日、病院行ってきます。

私は、息子がずーっと寝てるので、横で動画を作成しました。
相変わらず、ターコイズばかり描いてます。変態です。今回は少し長めの動画!!
飽きたらまた違うのを描きたいです。
しつこいタイプなので・・・・しばらくトルコ石。

息子よ、よくなっておくれ。