オリジナルUFO | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

昨日、小島よしお目当てでよみうりランドに行ったのですが、せっかくなのでグッジョバの日清エリアでUFO作ってきました☆

パッケージの絵を描いて・・・
{0D3DB7A6-4C56-4A99-A496-D8776FAB1D53}
麺とソースを入れてもらって・・・
{65F95BA8-876F-466C-AEDE-D682D629C5BC}
具材も選べちゃう!!!
{A9DD3BAC-47E5-4E73-9C97-B3761DDFC18F}
そして出来上がり~!!
{C9CE057D-98BB-4928-8C00-8F744C558B54}
私と息子と夫と、それぞれ1つずつ作りました。一個300円だけど、すごくよかったよ。面白かった!!!

私は昨日から泊まりに来てるお友達の子にあげるため、頑張ってエルサを描きました☆
{440570B7-2A94-44FE-9E5E-B2E887F2CD56}
初めてエルサ描いたけど!!まあまあ?・・・かな?画材がマジックしかなかったからさ。(言い訳。)
一応、返品せずに受け取ってもらえました☆

あ、そうそう、写真の息子がずっと裸足なのは・・・
履いて行ったビーサンが靴擦れして痛いと言うので、裸足になったのでした。
もう、しょうがないよね。痛いんだもん。
おかげで足の裏真っ黒だったーー!!

昨日は、よみうりランド、小島よしお、UFO、短時間だったけどギュッと楽しかったです。

ちなみに、よみうりランドはガラガラでした。。。
ははははははは