イ・ケ・ア! | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

お友達家族とIKEAに行ってきたー!!

お友達家族は、最近家を買ったばかりで、正しいIKEA利用法を間近で見れて楽しかった。
(※正しいIKEA=家具を買う相談したり、店内用カタログ見たり、レストランでまったりしたり、結局悩んだ末に欲しかったもの買えなかったり、でも予定外のもの買ってしまったり・・・ということ。)


私はノープランで行ったのですが、可愛い雑貨類を買えました。

息子が「枕が欲しい。僕は枕を持っていない!!枕を買ってくれ!!!」と熱弁するので、この激安ミニクッションを買いました。約400円也。
{857615F6-92F2-4837-9208-D7AAA81DF4EF}
あとは、可愛いジップロック的なものとか、クリップとか、ライトとか、花瓶、コップ、電池、可愛いスポンジ、ノート、タオル・・・など、ときめく小物を好きなだけ買って、トータル4000円だった!!
安くて楽しくて、ストレス解消~!!!

フード系は、ブルーベリーシロップと、クッキーと、コーヒー。
IKEA、パッケージが可愛くてテンション上がる。

前は息子がいたらゆっくり買い物できなかったけど、だいぶ買い物も楽になってきました。途中で飽きて、「早く帰ろう!!」ってうるさかったけど、概ね問題なく買い物できました。
楽しかった。

IKEAまた行こう。

次はザリガニパーティー狙っていきたいわ!!!