よしお | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

この前よみうりランドに行った時にポスターを見て、息子が「行きたい!!」と言っていたこのイベント!!
{8B71404F-DA6E-475B-B4E6-60382C411402}
↑本日開催☆
行ってきましたピーヤ!!!

小島よしお、息子が好きなんだよね♪

きっと人気だろう!!と思って、30分前に行ったら・・・
{34094944-CC56-4F26-B4B9-1CF724BFF5F0}
え・・・なに、この、閑散としたかんじ。
さ、さ、寂しいピーヤー!!!

けど、さすが小島よしお。ライブ始まる前には500人くらいは入ってました!!!
そして、写真撮影禁止だったんだけど、めちゃおもしろかった。

ネタ、たったの15分だったけど、全力で楽しかったわ。歌って叫んで喉痛い・・・
小島よしお、参加型ライブ。なかなか面白かったです!!!
あと、前座のシューマッハも、これテレビで見たやつ!!犬がピアニカ弾くやつだ!!面白かったーー!!

久しぶり、大笑いしたよ。
{C35232EA-4B76-4118-A3FB-55BEB3F089CF}
ちなみに、来週はメイプル超合金だって!見たい!!!
けど、来週は予定あってダメだわ。。。残念。



今日は前から三列目で超間近でよしお見れて、感激でした。
子供向け芸人として、これからも頑張って欲しいです♪

よしおー!!
頑張ってピーヤ~!!