今日のニュース | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

今日は会社の販促物の撮影でした!!
長丁場だったー。つかれたー。

で、会社帰りに電車でニュース読んでたんだけど、酷い事件・・・
3歳の可愛い男の子が酷い亡くなり方をしましたね。母親の証言も、胸が悪くなる。
1番信頼している人が近くで見ていたのに、助けてくれなかったなんて。最期にどんな風景を見て亡くなったんだろう。
切ない。苦しい。胸が痛い・・・。

はあ。どよよーーーん。



気を取り直して、明日からまた雨か雪が降るみたいですね。
週末も降り続く様子!!
東京、少しでも雪が降るかなー?どうかなー?

今日は帰宅が21時過ぎてしまったんだけど、息子は起きて待っていてくれた。
(酷いニュースの後で、こんな可愛い年頃の子を殺すなんて・・・信じられない!!許さん!!!地獄に落ちろ!!!と、思った。)


朝から幼稚園の送り迎え、放課後のお相手、夕飯、お風呂まで、すべてやってくれたオバアに感謝。

明日からフルタイムで「お母さん」と、そして今、すごい仕事山積みなんだけど、そっちも気合いで頑張ります!!
というわけで、今日はドラゴン桜読みながら寝落ちします。
ドラゴン桜、育児にも通じるとこが沢山あり、面白いです!!!

ああ、記事が支離滅裂!!!
おやすみなさーい!!