ハワイで夫が失くしたもの | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

そういえば、ハワイ。
{36879FCD-5C54-4311-9F7B-BE9D6959A7D3:01}
ハワイで失くしたものが沢山あります・・。

まずは、記事にもした、Wi-Fiの充電器。
これは結局、コンドミニアムの管理者に問い合わせたけど出てこなかった。
いや、絶対にあるはずなのに、探してもらえなかった(もしくはすでに捨てられた)。
それに対して、全力で探そうとしない夫にもイライラしたけど、海外旅行保険でカバーされるので、そちらに連絡するように言ったのに、全然連絡しない夫にもイライラ。
自分で借りた物なのに!ちゃんとせえ!!

海外旅行保険も、私が入ったやつだよ。
糖尿病でも入れる保険って、高いんだよ。
お金払ってもらおうムキー

そして、夫が失くしたものその2。
結婚指輪。

サーフィンのスクールに入った時に海に落としたらしい!!
これ、私はなんとも思わなかったんだけど、人からすると「え?!結婚指輪落としたの?!信じられない!!!」という反応が!!!そうか!結婚指輪落とすのは大罪か!!!

まあでも、命があるならいいよ。
指輪くらい、落としても仕方ないよね。

でも、落とした翌日に
「指輪落としたから買っちゃおうかな~♪」
・・・と言ってたのを聞いて、ブチッとキレそうになりましたが。

ハァー?!
浮かれてるんじゃないよ!!!
しかも自分で買うつもりかい?!
お前なんぞ、アルミホイルでも指に巻いとけ!!!

とまでは言わなかったけど、腹立つわ。
結婚指輪失くして、ウキウキ自分で買うんじゃない!!アホめ!!!
カァーーーーッ!!!

そんなわけで、ハワイ・・・失くしたもの色々。

ちなみに、私の栓抜きコレクションに加えようと買った、ウミガメの栓抜き。
これも忘れてきました。
マグネットになっていて、息子が「これ、どこにつくのかな??」と言って持ち歩いてたんだよね。
スタンドランプの金属部分にピタッとくっついたのが嬉しくて、そのまま貼り付けて忘れてきたらしい・・・。

息子は最初のコンドミニアムに、また戻ってくるんだと思ったんだって。
「あーあ。あの、ハワイの最初のホテルにもう一度行きたいなー。亀さん忘れてきちゃったんだよなー。」
と、寝言のように言っています。

飛行機でも耳栓するのが嫌だから、もう旅行いきたくない。と言われてたんですが、最近ふとハワイを思い出すらしく、「また行きたい。」と言ってくれるようになりました。
旅行好きとしては、嬉しい・・・。

でも、次は、ハワイじゃないよ。

もっとワイルドでサバイバルだよ。
ひっひっひ。

忘れ物ネタ、続きます・・・