食、チャレンジ | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

昨日の弁当と今日の弁当。
{11EF81A3-BD6D-4F41-AD48-976C56B0483B:01}

{5C07947C-6951-4F02-AAE2-A42A000B3995:01}
息子リクエストにより、冷食のスイートポテトと「キュウリ」は必ず入れるように言われています・・・。
弁当、幼稚園で温めるんだよね。キュウリ・・・温かいキュウリ・・・。食べてるらしいよ。温かくて美味しいらしいよ。

しかしキュウリ、可愛く入れられない。
散らかった感じになってしまう!!
チクワにさそうかな・・・。

息子は最近、食に目覚め、食べられなかったものに次々チャレンジ。
ずっとかダメだった大根も食べれるようになった☆あとは、トマト、ピーマン・・・かな?
今夜は生野菜サラダに挑戦するらしい。
ホントかいなー。

ゆっくりでいいから、少しずつ食べられるようになるといいな。

今日はこれから出勤。
長丁場になりそうな予感です・・・。