テキトーな1日・・・終了 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

今日は雪が降るって言ってたけど・・・

全然降らないし!!!

雪に備えて食料も買って、午前中に運動(ファミマをハシゴするという、地味なウォーキング)も済ませて、さあ、いつでも来い!雪、降りやがれ!!
・・・と待っていたんですがね。
今回は空振りだったようです。

息子は、ウルトラマンのカード(友人の子にもらったお下がり)を並べ始め、あれがない、これがない、と、カードを探し始め・・・

カード入れをひっくり返して、旅行で集めた戦利品の紙類を1つずつ確認し始めました。
{2C204FBF-BFDA-4E41-8767-14864F2D1B9D:01}
「これは・・・恐竜展。これは、動物園・・・」と、確認してるとこ。

で、突然動かなくなったんですけど・・・
{11C7F742-7747-4314-8B54-EBF25C75E421:01}
この体勢で、寝てます。
なんて突発的な!!!!

それで、19時から寝始めて、もう朝まで寝るかと思った23時現在。


ここまで書いたら、むっくり起きました。

夕ご飯食べてます。
{C00E90E5-1FB6-429D-9F7D-43F905BE1AF4:01}
今日は豪華に鰻だったので、ひつまぶし弁当にしといたの!!!

で、その様子を見ながら焼酎飲んでます。
なんて、テキトーな1日なんでしょうか。
明日はもう少しピリッとしたいです。
{B1553518-E78B-49C9-B213-980193813D15:01}
ひつまぶし茶漬け中。