庶民の味方、ファミマ冬フェスタ | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

寒いーーー。

寒いがウォーキング。
今日はファミマの冬フェスタに行ってきました。

1軒目はウルトラマンのくじ引き引いて、見事ハズレ・・・。
でも、ハズレ券もカッコ良い☆
{6E42B07D-E438-4786-89BD-8102537E27ED:01}
あと、このファミマ、鬼の塗り絵をしたらお菓子プレゼント!!・・・という捨て身のイベントをやっていました。
{F0F44469-8FDB-453A-8FDB-28783B0367B1:01}
こんなんでお菓子もらえるの?!
・・・と思ったけど、本当にもらえた。
クリームサンドクッキーゲット。

それから、ファミマ2軒目。
こちらではお酒を2本買って、くじ引き2回!!
{54BC31A0-8532-4376-AF10-BB8781AA6642:01}
こちらもハズレた・・・。
でも、ハズレ券貰えて息子は大喜びであった。

その他にも「偽ウルトラマンを探せ!」というイベントもやっていて、ステッカーゲット。
{1EF0154F-BABD-44E7-B1BF-DD73CBD32D7D:01}
こんなやつ。
息子は大喜び。カードが好きなんだよね。

なんだかんだでくじ引き2回のために3000円くらい買い物してしまった。ファミマの策略にまんまとハマった感じね。。。
でも、ファミマ、頑張ってるから好きよ。

今日はテクテク歩いて1時間半。
近所のファミリーマートを巡るという、地味なイベントのみで終了。
庶民な土曜日でございました。

私は特に派手な症状はないのだけど、倦怠感と頭痛が・・・。めまいは治ってるんですが、なんなんでしょ。
更年期でしょうか。。。