夜になりました。 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

ブログ連投すみません。

やっとくつろぎタイムなもんでね。

ハレイワタウン散策から戻って、息子とウノ。
{AE011240-2DA9-4420-93BD-4712B62CBE54:01}
ウノ、息子が負けすぎてやめたとこ。
{3EA3F740-484F-4371-AF06-5609F7F78EC9:01}
夕飯は、本日もビーフステーキ。
そして、ポテトサラダとオムレツ。量り売りマヒマヒのポキ。などなど。
{5D6D803A-BF62-4D97-909E-E2F67731E15C:01}
なんだか、自炊に慣れるとホテル生活に馴染めなさそうです。

アメリカンサイズのキッチン、機能的でわかりやすくて使いやすい!!!
お料理が楽しいよーーー!!!!
いや、料理と呼べるほどのものではないですけどね。。。切って、焼いて、茹でて・・・ってだけでも、楽しい☆

ただ、コンドミニアム二軒目だけど、どちらも包丁が全く切れない。切れなさすぎて、私が切れそう。(我慢できずに親父ギャグ。)

ハレイワの夜は星がきれいです。
夜中なのに、ニワトリが鳴いてます。
それ以外は、とても静か。

もー少し飲んで寝まーす!!!