ハレイワ・デート | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

先ほどの、最悪な事件から、斜め45度くらい立ち直ったところで、町へ。
息子はオバア2人とキングコング(部屋に置いてあったDVD)を観るというので、私と夫と2人で出かけました。

義母に、
「あなたたち夫婦、ケンカばかりして気分悪い!!」
と言われたの、ほんとーに傷ついたなーーー。。。(根に持つタイプ。)
でもさ、夫婦なんて、ケンカするよね?!
しかも、ケンカしたの、今日だけだよ!!(派手な言い争い、2回やったけど。)

ていうか、義両親だって、ケンカばっかりしているよ!!!それを、いつも私が取りなしてるのに!!!
ひどい!!ばか!ばか!!!!

ハッ!!まだ立ち直っていない!!!

だ、だ、大丈夫。
とりあえず、焼酎飲みながらブログ更新しよう。(はい、間違いなくハワイにいますよ。)

そんなこんなで、夫と不覚にもハレイワデート。
{B0931901-80AF-4322-BAAD-C9D0CAA2A92A:01}
マツモト・シェイブズ・アイス。
すごい並んでたし、夫が糖尿病で甘いものNGなので、どうしようか迷ったんだけど、シュガーフリーのシロップがあったので買ってみることに!!
{2B379021-CF4D-43B7-A617-38CF90975034:01}
こちらがシュガーフリーレインボー☆
味は、イチゴ、バナナ、バニラ、です!

2人でわけわけ。
{CBB52948-3E8A-4EC2-9FCA-B2B4A2820E1D:01}
味は・・・えーと、並んで食べるほどでもないけど・・・それは、シュガーフリーだから??薄味でした。
でも、見た目と、雰囲気と・・・を楽しみました!!

アイランド・ビンテージ・コーヒーの、シロップ入ったラテ。(店員さんのオススメ。)
{05019AA0-1F99-4324-BC55-98C6DCED597B:01}
これ、めちゃ美味しかったーー!!
ナッツ類の香りと、コックリした甘さ♪
いかついお兄ちゃんが、ハワイっぽいラテアートしてくれました!!可愛い☆

そんなわけでー、夫と2人でウインドーショッピングして、買い食いして、まあまあ楽しかった。
息子がいなくて、昔の2人の時間を久しぶりに思い出したような・・・

いや、老後の2人のイメージが浮かんだ・・・って感じかな・・・。

明日はケンカしないように、皆さんも祈っていてください。。。しくしく。