ハレイワブラブラ | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

義弟を迎えにホノルル空港へ。
{F9B00455-79A8-40A2-A1F1-10AC232E42B1:01}
義弟もWi-Fi借りていて、LINEで連絡取れたので、スムーズに会えましたー!!
飛行機、30分も早く着いたのよね。
Wi-Fiあってよかった。。。

義弟と合流してから、買い物へ♪

息子の服装・・・どうなのこれ。
{18A9BEEF-5E47-4C86-ACDF-269515879446:01}
ヤバイよ。オシャレ度ゼロだよ・・・。
でも、このスタイルで、と、言い張るのでね・・。
腕にはペーパータトゥー、そして自作の仮面ライダーゴーストのベルト。
ださい。ださすぎる。

この格好で、お昼ご飯。
{56AD6AD6-D4A4-4CE8-A588-B34FD80BA47C:01}
キッチンワゴンで買い食いね!!

そして、ブラブラ買い物。
今日は違う店でシェイブズアイス食べました☆
{674A0010-B040-43A8-BB95-492207E6597B:01}
今日のはシュガーフリーじゃなかったから、シッカリ甘かったわー。
{020A6BB5-D86D-45F7-B48A-2E0FB921ED5C:01}
しかしこのハレイワタウン、家族の一部には不評・・・。

特に買い物も、欲しいものないし、オシャレでもないし、買いたいものもないし、行きたいところもないって笑い泣き
確かに、イメージしてるハワイとは全然違うんだろうけど、素朴で落ち着く町なんだけどなー。

いわゆる、ワイキキとはぜーんぜん違うからねぇ。
ほんと、すみませーん。

ってことで、海へゴー!!
名誉挽回じゃー!!!