ハスキーボイスで呟いて | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

夕方、ホットカーペットの上で授乳しながらうたた寝してしまい、見事に風邪が悪化しました・・・。
なんせチチに息子をぶら下げた状態ですから。
半裸・・・じゃなくて、裸チチ・・じゃなくて、半裸チチ?!

・・・・そんなことはどうでも良いんですが、私、人生初の「声が出ましぇん」状態になってます。
無理矢理喋ってるうちにだんだん出るようになって、あこがれだったハスキーボイス堪能中。
中村あゆみ(古い・・)のモノマネしてみたり、スリムクラブを真似てみたり、変な声で息子を驚かせてみたり・・・・楽しんでます。

だったら早く寝た方が良いんですが、先ほど投稿した記事を読み返して、「なんじゃこら~!!」となったので、ちょっと補足です。

「お母さん もう飽きました カボチャ粥。」
と川柳を詠んだ息子ですが、これは私の推測です。
多分、毎日カボチャ粥とか芋系の粥ばっかりあげてたので、きっと飽きたんじゃないかなぁ~と。

それと、「お粥やめました」って堂々と書いてますけど、一時的に控えているだけで、また復活しますから!!

カボチャ粥に飽きた(ように感じた)のは、もしかしたらお粥が冷凍だったからかもしれないし、ツブツブが残っていたからかもしれないし、鼻が詰まってたからかもしれないし、たまたま眠かっただけかもしれないし・・・。
なんてね、言葉足らずで突っ込みどころの多い記事だなぁと反省したので、補足記事をアップしてみました。

まだカボチャがあるから、明日はカボチャ粥も作ってみようかな☆
あと、離乳食の相談室、良いですね!今度立ち上げてみようかなぁ~。

てなわけで、これ以上美声がへんちくりんにならないように、そろそろ寝ます!!

おやすみなさい。
皆さん良い週末を!!