2017年9月16日土曜日 深夜0:00過ぎ 羽田空港国際線ターミナルにて 真夜中の展望デッキ他 | たまねこ台湾きままに歩こう

たまねこ台湾きままに歩こう

台湾をきままに旅する、私たまねこの台湾旅行ブログ。ひとり旅ならではの出会いや美味しい食べ歩き、台湾の街歩きをほぼ毎日書いています。
台鐵や路線バス、高速バス、徒歩、時々タクシー等を使った自由旅行の楽しみをお伝えできればと思ってます。台湾グルメ、台湾旅行情報

2017年9月15日金曜日の深夜に到着した羽田空港。明けて16日から3連休の方も多く、国際線ターミナル内のチェックインカウンターと周辺のベンチは、大勢のお客様で賑わっていました。

 

 

{F94586B7-650D-4789-9569-7CACE253064F}

 

{6EC85213-7F2D-473B-A5A5-FB08C07BF269}

 

 

 展望デッキでそれらのフライトをしばらく眺めていました。夜の空港の美しさを実感。

 

 

{2AF324E3-2FD3-4653-9AAC-D484A6281475}

 

 

 

 

この時間、カタールやドバイ、シンガポール、バンコク、マニラ、フランクフルトやソウル、上海、北京、香港、等へ向かうフライトが出発。その後、3時-4時代のフライトはなく、5時代台北行きタイガーエア台湾さん、ピーチさんが続いています。

 

さて、出国審査場抜けたショップエリアは、深夜時間帯為一部のみ営業。運航されているフライトの方面の為か、中国のお客様が多いようです。この3連休…台風が日本列島に接近しております。どうか被害が出ないことを願ってやみません…皆さんも台風情報には気をつけてお過ごし下さいね。

 

 


 ↑参加しています。
ポチッと押していただければ
ランキングが確認できます。

毎日UPしているのに苦戦…

よろしければクリックお願いします!