★ 猫にキウイ ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

昨日、今年の仕事納めでした。

今日から「冬休み」!!!

さっそく、庭に植わっている果実

「キウイ」の木の剪定をしました。

すっきりしたキウイの木に満足なモリオのオッサン♪

窓からニャンズも作業を見てました。

そして、太い枝が数本あった中

ニャンズの「つめとぎ」用に1本持って帰ると

クンクンスンスン匂いをかいで

ちょっとテンション上がっている感じです。



さすが「マタタビ科」の『キウイ』

「チヨちゃん」が酔っ払って

甘えてベタベタしてきます。

 


まだまだ枝(つる)はあるので、

何か作ってみよっかなwww