★ 姫さまのお誕生日 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。


今日は、わが国の姫さま

「佳子さま」
     御誕生日ですね

おめでとうございます♪♪

 

清楚で美しい姫さまになられましたなぁ♪


我が家の「チヨちゃん」も清楚で可愛いく

僕の枕元で寝ていまs・・・・

 

んっ?

ふ、布団に爪を食い込まして寝てるぅぅぅ!!!

 


あと数センチでオッサンの頭があるってゆうのに・・・

あっぶねぇぇ~!!!

チヨちゃんに「アイアンクロー」されるところでしたwww

おかげでバッチリ、目が覚めちまったぜ!!

さて、朝ご飯も食べたし

そろそろ「大掃除」を始めるとしよ~っとwww