★ 復活!!「猫トンネル」 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。



12月22日に、

少し早い「クリスマスプレゼント」の

「しゃかしゃかポケット」をニャンズにあげましたが

とても人気で、皆で取り合って遊んでいます。

しかしその一方・・・

以前に買った「猫トンネル」のオモチャはとゆうと・・・

 

まったく遊ぶ気配無し!!

なぜかと言えば

唐草模様の不織布が薄く

ってか、紙のような感じで耐久性がなく

2日ほどで破けて「穴」だらけになったのです。


 

けっこう高かったのになぁ・・・


ってことで、また遊んでもらえるように

少し手直ししちゃいます。

トンネルの長さに合うように

「しゃかしゃかポケット」

今回は「2個」買ってきて・・・

 

ポケットを裏返して

底の部分の糸を取り払って・・・

 

2個の底を縫い合わせて筒状にして・・・

「猫トンネル」にかぶせたら出来上がり!!!

 

ちょっと長くなっちゃったけれどwww

 

モリオサンタからのプレゼントです。

皆で仲良く遊んでね♪



ペタしてね読者登録してね