★ 変態? ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

最近の出来事を書いてみます。



◎ スーパーにて ◎

レジで精算をすませて

テーブルで袋に品物を入れていたら・・・

隣にいた女性が、カゴをそのまま

テーブルにカゴを置いて立ち去ろうとしていた。



モリオ「あのぉ・・」

女性 「あ゛?」

ぶっちゃけ、「あ」に「 ゛」の「あ゛?」を聞いたの初めてwww

小心者のモリオ「いえ、なんでもないです。」

女性 「チッ!」(舌撃ち)

でもね、モリオが言いたかったのは

「買い物カゴ」を放置したことでなく

「買い物カゴ」の中に『ミンティア』が残っていて

袋に入れ忘れていることだったんよねwww

 


たった100円ほどの商品だけど、教えてあげたくて

声をかけたんだけど・・・



ま、いいかwww



でも、変なオッサンに声かけられた!!!

って思われてるかもwww

「さっき、変態にナンパされたんだけど!!」

って、ツイッターで書かれてたりしてね(笑)

とりあえず・・・

この呪いかけて良いかな?

「公衆の面前で『ウンコもらせ!!』」