★ 夕照の庭の「鯉」 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

せっかくの良い天気なのに

テレビばかり見ていては、

「もったいないお化け」が出るので

ちょっと近くを散歩してきました。

自宅から30分くらいの場所にある公園

滋賀県大津市「文化ゾーン」

「近代美術館」「県立図書館」などがある公園です。

 

涼しくなってきたので、少し秋をさがしに散歩してきました。

 

プラプラ公園内を散歩して

「夕照の庭」って名の日本庭園の池で

鯉を見ながら「ボ~ッ」としていたら

鯉が集まってきたので、撮影しました。

 

たくさんの鯉が、お菓子のポップコーンを食べる姿が

とても気持ち良くって、見とれてしまいました。

そんな鯉の動画をどうぞ!!