★ 解せぬ・・・ ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

いつも読んでるブロガーさんの記事で

ジャンプに連載されているマンガ

「暗殺教室」
が・・・

アニメ化&実写映画化されるとのことでした。


まぁ、それは興味あるけれど・・・・

今回の問題は・・・・

なぜ、『YouTube』の「あなたへのおすすめ」で


いきなり「暗殺教室OVA」が表示されているのか?



なぜ「VOMIC 暗殺教室」も表示されているのか?




めっちゃ疑問に思う・・・

「YouTube」は、俺の心を読んでいるのか?

ここ数日、「YouTube」で見ていたのって・・・

『吉本新喜劇』だけなのに・・・なぜだ!!!




まぁおかげで、「暗殺教室」が、どんな内容かわかったけど・・・

でもやっぱ・・・

検索もしてないのに、気になる動画が

「おすすめ」されるのって・・・怖いなぁ・・・