★ 冷やし中華はじめてました。 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日から7月ですね♪

んでもって、いきなり残業があったので

お昼は、久々に「社員食堂」へ行って

ガッツリ食べてきました。

(残業が無い日は『菓子パン』です。)

社食で

「何を食べよっかなぁ~♪」


って、今日のメニューを見ていると

『冷やし中華』
がありました。

もうそんな季節なんだな~・・・
(´-ω-`) しみじみ・・・


とりあえず、今年「初」

「冷やし中華」を食べました。


そうそう、毎日チェックしている「天気予報」サイト


『お天気◎JAPAN』

この前まで「さくら前線」とかの「○○前線」みたいに

『冷やし中華前線』ってのをやっていました。


こういったデータって、ちょっと面白いですね♪

ではでは、ばいばぁ~い♪