★ 「汗疹」の原因 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

最近めっきり暑い日が続きますね♪

夜も寝苦しい暑さなので

エアコンをつけて快適に寝ている「つもり」でしたが・・・


なぜか、首筋に「アセモ」(汗疹)ができて・・・


かゆい;;;


おかしいな?


涼しくしているから汗はかかないはずなのに・・・


そんな疑問も、

今日の昼寝で解決しました。


犯人はアナタですよ!!!


モチャさん!!!



これが「証拠写真」です。


ってか・・・


部屋が寒すぎて、引っ付き虫だったのね♪
ごめんよ~♪


ちょうど首の形に、スッポリ収まっちゃったのね♪



でもね。

ヌコ様は、人間より体温高いから

オッサン・・・めっちゃ暑いねんwwww

今度から布団の中に入ってね♪


オッサンも部屋の温度を調整するよ♪