こんにちは。

結婚カウンセラーの辻 美咲です!

 

35歳で婚活・結婚
2児のワーママ

吉祥寺の結婚相談所
Salon de "nana"(サロンドナナ)

結婚指輪結婚カウンセラー
辻 美咲です

《ブログをはじめたきっかけ》
《婚活してた頃のこと》


幸せな結婚生活って
特別じゃないことの連続
(でも毎日とっても幸せです)
そんな色々発信していきます。

さぁ、幸せイメージつかんで
ベストパートナーを見つけましょう!

 

 

つい最近、朝の情報番組で

お見合いジェットコースター

なるものがあると知りました目

 

え~ジェットコースターでお見合い!?

 

 

相談所の会員さまから

お料理お見合いとか

ゴルフお見合いとか

バス旅行お見合いとか

そういうのは

聞いたことはありましたが

 

 

ジェットコースターは

初耳でしたハート

 

 

でも

楽しいし

いきなり素の姿を見せられるし

わ~きゃ~言えば盛り上がるし

 

 

若い子で

出会い目的であれば

すごくいいなって思いました飛び出すハート

 

 

今は飲み会とか減って

出会いの場も少なくなってるから

こういうきっかけがあれば

すごく出会いやすいですよね上差しキラキラ

 

 

確か

27組中21組が

マッチング成立

って言ってたかな

 

 

ちょっと母数が少ない感じはするけど

高確率でマッチングしてますねキョロキョロ

 

 

この先

ちゃんと連絡先交換して

続いていくのかな?

ってとこは気になりますが

 

 

それはさておき

楽しみながら出会えちゃうなら

いいですねラブラブ

 

 

 

出会いを見つけようっていう

その行動力

とってもいいと思います!

 

 

何はともあれ

行動力ですよね

出会えたらいいな…

だれか素敵な人いないかな…

って思ってるだけじゃ

現状何も変わらないから

 

 

 

・・・と

私はこのお見合いを後日テレビで

知ったんですけど

 

なんと、当日

私、現地にいたことが

後からわかりました真顔

 

 

よみうりランド

日曜に行ってました~

 

3歳の娘が

ぐるぐるドライブっていうのに

エンドレスで乗ってるのに

付き合ってたので

 

直径100メートルくらいの行動範囲で

このお見合いに

全然気が付けませんでしたガーン

 

 

どんな様子か

間近でみたかったな~チュー

 

 

本日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

 吉祥寺の結婚相談所 

Salon de ”nana”(サロンドナナ)

辻 美咲

 

 

Salon de ”nana”
恋愛経験が少ない方大歓迎!
クローバーホームページ
クローバーメニュー・料金
クローバー20代スペシャルプラン
クローバープロフィール
クローバーお問合せ(24時間OK)

◆面談はオンライン(ZOOM)で対応可能です。
東京(吉祥寺)以外の方もOK!
忙しい方もすき間時間をご活用ください。

 

 

人気記事クリップ理想の結婚相手とは