こんにちは!

結婚カウンセラーの辻 美咲です。

 

心機一転、ブログを発信していきます。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

というのも、、、

私は結婚カウンセラーをしていますが、

最近つくづく思うことがあります。

 

婚活は結婚イメージを持つことが大切だけど

そのイメージを持てない人が多い、

ということ。

 

であれば

 

私の生活、考えていること、

夫婦のこと子どものこと、

毎日、何でもないけど幸せなことクローバー

 

 

どんどん発信して、

「結婚ってこんななんだ」

と知ってもらおうと思いましたひらめき電球

 

 

日頃、会員様と接していると

理想のお相手に巡り合えず

気持ちが落ち込む方が多いです。

 

理想を追い求めるな、ということではなく

その理想に根拠が無いんです。

 

 

幸せな結婚生活って

夫がイケメン高収入である必要は全くなくて

(夫よ、ごめんねあせる

妻が若くて美人である必要も全くなくて

 

大切なことがもっと他にも沢山あるのに

見落とされがちで、

 

それゆえに、不意にしてしまってる

ご縁が多すぎて、

「もったいない!!目

 

 

ということで、少しでも

「あ~結婚ってこんななんだ」

「お相手探しの条件を変えよう」

と思ってもらったり

 

 

「自分にとっての幸せって何だろう」

と、改めて考えてもらえるような

 

 

そんなブログを目指しますパー

 

なかなか

他の家族や夫婦のことって

本当の姿が見えてこないと思うので

できる限りありのままを伝えられるよう

楽しく発信していきます!

 

婚活されている方は

どうぞご参考にしてください。

 

婚活中ではない方は

「へ~」

と傍観してください(笑)

 

(ありのまま、とか言いながら、久々の投稿なので

プロのカメラまんさん撮影のいい写真ニヤリ

 

本日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

 吉祥寺の結婚相談所

Salon de ”nana”(サロンドナナ)

辻 美咲

 

 

Salon de ”nana”
恋愛経験が少ない方大歓迎!
クローバーホームページ
クローバーメニュー・料金
クローバー20代スペシャルプラン
クローバープロフィール
クローバーお問合せ(24時間OK)

◆面談はオンライン(ZOOM)で
対応可能です。
東京(吉祥寺)以外の方もOK!
忙しい方もすき間時間をご活用ください。

 

 

人気記事クリップ理想の結婚相手とは