こんにちは。

結婚カウンセラーの辻 美咲です!

 

35歳で婚活・結婚
2児のワーママ

吉祥寺の結婚相談所
Salon de "nana"(サロンドナナ)

結婚指輪結婚カウンセラー
辻 美咲です

《ブログをはじめたきっかけ》
《婚活してた頃のこと》


幸せな結婚生活って
特別じゃないことの連続
(でも毎日とっても幸せです)
そんな色々発信していきます。

さぁ、幸せイメージつかんで
ベストパートナーを見つけましょう!

 

 

婚活中の方で、

悩みをネット検索する人

とても多いと思います。

 

 

私も今、婚活についての記事を書いているので

お悩み抱える方に是非読んでほしい

という想いは持ちつつ

 

 

あまりネットの情報に

振り回されないでほしいな

と、常々思います上差しひらめき電球

 

 

例えば

「彼からLINEの返事が来ない、彼は私に冷めてしまったのかしら・・・」

というお悩みがあったとします。

婚活中の悩み

 

 

で、

 

『LINEの返事がこない時』

『LINE 脈なし』

 

というような感じで

ポチポチっと

検索すると思うんですがPC

 

 

参考にはなったとしても

その人のお悩みを

解決するような答えは

 

どこにものってませんビックリマーク

 

 

・仕事が忙しいから

・LINEの優先順位が低い

・駆け引きを楽しんでいる

・単に忘れている

・返事に迷っている

 

 

などなど、

色々なケースが考えられますが

どれがあなたのお悩みにあてはまる答えか、

わからないですよねえー

 

 

ネットの内容に言いなりになるのは、

どこかで「こうなったらいいな、、、」という

自分の願いが隠れているものです。

 

 

彼の気持ちを確かめたい

自分の方を向いてほしい

お返事がほしい

 

 

だったら、願うより行動することです。

 

 

駆け引きなしで連絡するビックリマーク

返事が来なくて不安な気持ちを伝えるビックリマーク

実際に彼と会うビックリマーク

 

 

そうでないと、本当の答えは

みつかりません。

 

行動は、願いを現実にする力があるんです。

行動するのみ!

 

 

そういいながら、

私も結構、ネット検索してしまいます。

子どもが熱を出した時とかアセアセ

 

「咳で眠れない」「喉の斑点」「下痢」

みたいに、子供の症状で検索して

何の病気が探ろうとするんですけど

解決した試しがありませんニヤリ

 

結局、お医者さんに行って

お薬もらって

安静にしてたら治っていく、、、

 

わかっちゃいるんですけど

悩んだり、困ったりすると

ネットに頼っちゃうんですよね~キョロキョロ

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

 吉祥寺の結婚相談所 

Salon de ”nana”(サロンドナナ)

辻 美咲

 

 

Salon de ”nana”
恋愛経験が少ない方大歓迎!
クローバーホームページ
クローバーメニュー・料金
クローバー20代スペシャルプラン
クローバープロフィール
クローバーお問合せ(24時間OK)

◆面談はオンライン(ZOOM)で対応可能です。
東京(吉祥寺)以外の方もOK!
忙しい方もすき間時間をご活用ください。

 

 

人気記事クリップ理想の結婚相手とは