【部活】土日部活開始 | 友が皆我より偉く見ゆる日々

友が皆我より偉く見ゆる日々

ワーホリ気味な理系夫と2026年高校受験予定の一人息子TAMAと暮らす外資系フルタイムワーキングマザーの反省記録。

関東はスゴイ雨☔️

そんな中息子は張り切ってます。


🐵今日から土曜部活開始!


GWまでは、週末は遠征試合だったので、1年生は土日なしだった模様。


🐵他校と練習試合!

👺もう試合?

試合は2年生がするらしく、1年生は準備や基本練習だそうです😊


土曜部活は毎週ではないらしいのですが…

日曜の場合は試合?

とまだよくわからないことだらけ😅


しかし顧問の先生は土日も部活指導の仕事があるなんて…😱

労基的に大丈夫か心配になりましたが、週一日はお休みとのことでした😮‍💨

先生ってホントに大変な仕事ですね👀

頭が下がります🙇‍♀️


週末の塾は来週平日に振り替えました。

違う先生のクラスに参加するのも刺激になるかも?🙄


 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村