魔性か小悪魔か | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

私が思う魔性の女って違ってたなぁ

こちらの記事

ちなみに、あるランキングでは壇蜜さんが1位でしたキラキラ


確かに惹かれるよねデレデレ


私、愛される私に設定しているんですが(相変わらず攻めの姿勢爆笑


魔性だろうが小悪魔だろうが


男性受けするのは間違いなくて


だいたい女性にはよく思われないんだろうなぁと思いますニヤニヤ


でもさ、だいたい悪く言う人たちって


甘えたり可愛らしさを出せないから


それをさらっとする人へのやっかみじゃない?と思うんだよね


同じお願いをするにも目を見てお願いしますって可愛く言った方が良いし


笑顔で言ったら更に良いよねって思うから、私はそうしてきたんだけど


媚びてるとか男たらしとか陰で言われてきたんだよね真顔


だいたいかげの悪口も他の女子からこちらに入るんだけど


甘えて何が悪いんだって思っていたぐらいだし


言ってくる人に限って可愛げとかない人なんだよね


やっかんだりひがんだりするって時間が勿体ないのになぁと思うから


そんなことするぐらいなら


自分をご機嫌にすることしたら良いのに


自分のご機嫌取りをできないから


人に関心向けて嫌な感情をわざわざ持つんだよね


本当にもったいないからゲロー


自分に集中していたら


周りに関心など向かないから笑


自分が喜ぶことを考えたりしていると


本当に周りとかどうでも良くなるんだよ


今日はポッキーの日で、昨日もポッキー食べたんだけど


今日はイチゴ味にしようかなとか考えてるのね、やっぱりイチゴ味じゃない?


そんなこと考えているから


きっとご機嫌に過ごせるんだと思います


昨日はポッキーコーナーが充実していて


どれにしようってすごく幸せな気持ちだったから


食べてる時もめっちゃ幸せだったのニコニコ


今日ポッキー食べた人は何味食べたか教えて下さい笑


幸せな気持ちのシェアしましょうウインク


ポッキーの写真をどうぞハート