LOTTEさん! | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

今日はポッキーの日だからイチゴ味の食べようと思ってスーパーに行ったのね


そしたらね、ポッキーより先にトッポが目に止まって滝汗


ポッキーさん、ごめんなさい、イチゴ味推しで来たんだけどチーズが気になっちゃったのショボーンと、イチゴ味に謎の謝罪笑い泣き


だってね、すんごく強い意志でイチゴ味だと決めていたのにだよ


ふいに現れた魅力的なチーズさんに一瞬で惹かれちゃったのよ泣くうさぎ


仕方がないのよ、だってチーズさんが魅力的だったんだから真顔とか


完全におかしなワールドに行ってしまいましたの笑い泣き


お菓子なだけにニヤニヤ


とか親父ギャグまで出しとるやないかーい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


グリコさんとLOTTEさんがみゆきを奪い合いしてるのよ凝視


今回はまんまとLOTTEさんになびいてしまった私です真顔

どれから食べたと思う?


もう本当にどうでも良い質問をしているよねニヤニヤ


答えはCM2のあとでニコニコ


そんなに引くほどの答えではないニヤニヤ


なんだか恋愛と一緒じゃない?


不動の妻(イチゴ味)

ドキドキしたい浮気相手(チーズ)

どっちも選べない


でも最終的にはイチゴ味に帰るみたいな


いや、だから妄想が病的なのよ


てことで、しっかりポッキーの日を満喫しているのでしたニコニコ