3年後にやりたいこと | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

私は3年後の44歳でやりたかったことがたくさん叶っています
今日急に3年後にやりたいこと
いや
やっていることがどかーんと来ました
全国5ヵ所で写真展をしている
高知 鹿児島 東京 名古屋 神戸
私の中で私の被写体の旬はあと3年ぐらいだと思っています
今日インスタで100投稿目だったので、初めての撮影の写真を見返していました
こんなに写真に惹かれるとは思いもしませんでした
44歳に行う写真展は被写体としての集大成になる予定です
今回まっちーが撮影して下さった電車
吉川さんが以前撮影して下さった電車
目標があればその過程を楽しむことができます
一人で立てる目標でも力を貸してくださる方がいます
3年後のために小さな目標をクリアしていきたいの
3年はきっとあっという間です
自分の人生を自分らしく生きていきたいの
そのために自分の心地よいを大切にしていくの
我慢したり嫌なのに人に合わせたり
そういうめんどくさいことは止めちゃうの
何でもできる前提にしているから、何でもできちゃうんだよ
あ、7月ぐらいからはセラピストとしての私を本格始動させるつもりです
まだまだ未熟だけど未熟なりに寄り添っていきます
今までの私から更になりたい私を作り上げていきます
去年の私が今の私に繋いでくれたの
もっともっとやりたいことを見つけていこう
撮影1枚目 町野 健さん
         2,3枚目吉川 浩彦さん