イッツアまっちーワールド② | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

あゆのんに続き、二人目は松下優子さん
彼女はカメラも被写体もしているので表情やポージングはおてのもの
自然でしょ
物思いに更けてるような一枚
電車でも寝ちゃう
ってことはまっちーも寝て撮影したはず
普段は割とアンニュイな写真が多い彼女なのですが、まっちーの撮影では私もドキッとしました
写真は降り幅と想像できる写真なのか
この二つが大事なように思います
感想も頂きましたよ
キラキラ会ってみたかったフォトグラファーさんでした。その方との撮影ということで緊張していたんですが、とても親しみやすくて、ずっと前から知っているかのような感じでした。
撮影も私自身が自然に呼吸するような感じでの撮影で心地よかったです(^^)
モデルをすることの楽しさを思い出させてくれました。
一方で私が知らないいい表情を引き出してくれたことに感謝しています♪
また撮影をお願いしたいですキラキラ

まっちーワールドに引き込まれる女子が
急増中
まだまだ増えていくような予感
高知のマネージャーは私が立候補しようかな
あ、まっちーにも選ぶ権利があるか(笑)
撮影:町野 健さん
model:松下優子さん