イッツアまっちーワールド♪ | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

仕事が終わり携帯を見たらあゆのんからLINEが入っていました
普段自分から電話かけることが極端に少ない私が、ついついかけてました
いいねーきみ
これ以上の誉め言葉は見つからないわ
なんなんだーこの可愛さ
まっちーずるいー
こんなにあゆのんのカワイイとキレイを見つけてしまっている
そんなに優しい顔で私を見つめないで
ドキドキしちゃう
いつものあゆのんスマイルが更に優しいじゃないのー
あゆのんの作品とのショットもいいね
きゃー
何だか分からないけど大人のあゆのんにドキドキハート
これは熟ドル研究生としてスカウトするしかない(笑)
あゆのんは単身赴任ちゅうの旦那様に画像を送ったんですって
自分の奥さまがこんなに可愛く綺麗に撮られたら嬉しいですよね
私が考えるフォトセラピーはまさにこれです
自分が自分の写真に癒され、周りの人も幸せな気持ちになる
まっちーは女性のカワイイとキレイを見つける天才カメラマン
撮影中は被写体の方に合わせてシチュエーションをすべて変えていました
その撮影を見ながら、プロってやっぱりすごいって感心していたのですが、出来上がりの写真に更にテンションが上がりました
イッツアまっちーワールド、くせになります
撮影:町野 健
model:西岡 亜佑美