実は真剣に考えていること | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

被写体を始めてから、自分の外見が好きになってきました
ただ、もう若さはないので、どういう形で売り出していくか真剣に考えていました
今回のまっちーの撮影では
昭和のアイドル風
もオーダーしました(笑)
仕上がりはどうなるのか楽しみですが、合間で撮っていただいた集合写真が素敵すぎたので、期待度が高まります
下矢印初センタールンルン気分はすでにアイドル
アイドルユニットとしてもいけそうですよね
くれぐれも言っておきますが、アイドル希望は私だけです
熟女について、ググってみたところ(ググったのか!?でしょ)、8割の人が40代からと答えたそうです
そうです!私は立派な熟女のお年頃
まさに旬なんです
前々から考えていた47都道府県熟女アイドルも夢ではないかも
人生の酸いも甘いも多少は経験した熟女ならたくさんの人を癒せるはずですよね
昨日の撮影では、兵庫のともちんに熟ドル兵庫の打診をしました
下矢印熟ドルとしては若いので熟ドルジュニア
下矢印こんなに可愛い熟ドルずるいよねー
ともちんはママたちにも女性としての自分も楽しんでもらいたいと仰ってました
彼女が楽しく生き生きとしているから周りの人たちに笑顔をギフトできるんだよね

私は年齢を理由に綺麗になることを諦めたりしたくないから、旬を味わいきります
だからしばらくは被写体としてありのままの自分を楽しみます
私はプロを目指しているわけではないので完璧は求めません
だって完璧求めても完璧なんて無理だもの
作り込んだ私にはなりたくないし
かっこいいやキレイを意識せずに、結果的に撮ったものがかっこいいやキレイだったという方が無理がないんだよね
可愛く思われたくて撮ってもらった写真を今見たら痛々しさしかないの
もちろん表情や仕草やポージングが良ければ言うことはないけど
私が求めるのはカメラマンさんと無理なく作り上げる写真
どちらかが無理をするわけでもなくお互いが良いところに着地できたら良いよね
緩~い熟女アイドル、通称熟ドルとして楽しく活動できる熟女を募集します
熟女世代が生き生きすることで日本経済も良くなります
熟ドル計画は実は深い計画なんですよ
下矢印アイドルっぽいのを一生懸命探したの
アイドルに年齢制限はないの
なりたい時がなれるとき
熟ドルとしてみなさんに元気を分けていきますねー
私を熟ドルとして育ててくださいね
撮影:1枚目 町野 健さん
         2.3.4枚目 吉川 浩彦さん