本日は(^_^;) | ちびのブログ

ちびのブログ

毎日の出来事をなんとなく綴ってます

アメ―バ限定記事は、私がフォローしている方のみ申請を許可します。
それ以外の方は、ご遠慮ください。

リアルな友達は、welcomeです。

おはようございます(⁠^⁠^⁠)


今日は、朝から土砂降りの東京です。


Complexのライブから数日たっていますが、まだ余韻を引きずっております(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



金曜日、職場にあったスポーツ新聞を貰って、





切り取ってラミネートをかけて保存版にしました(⁠^⁠^⁠)


あらゆる記事を読み漁ったり(^_^;)、皆さんのComplexのライブ参戦記事を読み漁ったり、YOUTUBEで動画を観たりとそんな毎日が続いてます。



そうしたら、こんな懐かしい動画が(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

やっと貼付けられるみたいでご満悦♪


(お借りしました)


元々、布袋さんのライブには足を運んでいましたが、
それでも毎回布袋さんのパワーを頂いていました。


でも、その布袋さんに吉川さんがプラスされて、ステージのお二人のパワーは、想像を絶するもので、ハンパないw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


Complexがお初だったせいか、今回は、私には衝撃的で、身体に稲妻が走った感じで(笑)まだ正直、稲妻が抜けてません(^_^;)


本当に今回、日本一心、復興ライブを体感出来て良かったと思います。
昨夜は、ファンクラブ内の布袋さん宛のメッセージ欄にお礼のメッセージと感想をドキドキしながら、いれちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

みんなからのメッセージは必ず読んでくれているみたいなので、私のメッセージも届くとイイなと思います
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪






とっても前置きが長〜くなりましたが、本日は、わたくし事ではありますが、34回目の結婚記念日です
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
この5月は、ブロ友さんも何人か結婚記念日の方がいます。


恒例の様に、朝起きて主人と
『本日は、結婚記念日\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今までありがとう。
これからも末永く宜しく♪』
とお互い挨拶しました(笑)


結婚記念日の前後は、だいたい外食をして2人でささやかなお祝いをするんですが(^_^;)

GW明け13連勤の主人w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
体力的にヘロヘロだったみたいで、お祝いは、後日ゆっくりしようと思っています。


それにしても、64歳で13連勤って(^_^;)
ちょっと可哀想に思います。

2024年のドライバー問題ばかり取り上げられてますが、その裏では、こうやって工事業者さんも大変な思いをして働いているんですよね。
勿論、もっと大変な方もいると思います。


家族の為といえども、頑張って働いてくれている主人には感謝しないと罰が当たります(^_^;)


まあ、私に出来る事と言えば、バランスの良い食事を作って体調管理くらいしか出来ませんが(^_^;)これからもしっかりとサポートしていくつもりです♪


実は主人は、この4月から、事前に申請して年金受給者になりました(笑)
65歳からではなく、1年早く特別年金なんじゃら(←テキトー)と働きながら年金を貰っています。

また来年になると貰える金額もアップするみたいですが、それでもこの物価高には、我が家には、ありがたい収入源です。


でも、お金が予備にあると言って、このお金で、あれもこれもと浪費すると絶対あとあとツケが回ってくるので(^_^;)、今まで通りの生活は維持して、そっくり年金は全額貯金に回しています。

まあ、年金って元々主人が高校卒業して、ずっと支払ったものですからね(^_^;)

こうやって、ほんと老後の事を真剣に考えなくてはいけない年齢になりましたが、子供達にも少しでも多く残してあげたいし。。
子供達に負担をかけないように、夫婦2人で健康面に気を付けて行くつもりです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


そして、これからもお互い思いやりをもって、毎日が笑顔で元気に♪
仲良く過ごしていきたいと思います\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/