5月START(^∇^)ノ♪ | ちびのブログ

ちびのブログ

毎日の出来事をなんとなく綴ってます

アメ―バ限定記事は、私がフォローしている方のみ申請を許可します。
それ以外の方は、ご遠慮ください。

リアルな友達は、welcomeです。

こんばんは(⁠^⁠^⁠)

せっかくの月初めなのに、冷たい雨の東京です。
昨日は午後出勤で、15時から午後の診療です。
だいたい20〜30分前に出勤をして色々準備するんですが(^_^;)

びっくりしたのが、私が行った時に、午前中の患者さんがまだ2人残っていて(⁠@⁠_⁠@⁠)ビビリました(笑)
院長がマッサージを終えたのが、14時50分(^_^;)
激混みだったみたいです。
当然院長は、お昼ご飯も食べてないので、とりあえず裏で少し休憩をとってもらい、その間、1人で午後の患者さん達の対応をしてました。


患者さんが多いというのは、とてもありがたい事なんですが、ここまで混まなくてもって感じです(^_^;)

明日の仕事が、ほんと怖いw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w(笑) 
できれば、バックレたい(笑)

頑張りま〜す(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そして今日のオフは、朝イチにこちらに行ってきました。




前回行った時に買えなかったおみくじ♪







転売ヤーがメルカリやAmazonで売ってた事をずっと実は根に持っておりました(笑)
執念深いヘビ年です(^_^;)
(↑詳しくはブログに書いてます)

とりあえず、9時半前に現地到着♪




このあたりから、雨がちらちら降ってきました。



本日再発売だったので♪

無事ゲットできました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
でも朝早い時間にもかかわらず、結構、人がいました。
まっ、考える事はみんな一緒ですね(^_^;)





やっとこの子達を迎えいれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
カワイイ♪
あとはアクリルケースか何かに入れて埃が、かぶらないようにして1年保管予定です♪
全色購入したから絶対運気があがると思います(爆)

その後は、御守りを買ったり、参拝をしたり♪
主人は季節物の夏バージョンの御朱印を貰いたかったみたいなんでが、御朱印配布は、6月からでした(^_^;)




そして、本日早速Complexの発券も無事完了。





今回、申込み時に、紙チケットの選択があったので、記念として残したかったので、電子チケットではなく、紙チケットにしてローソンで受け取りました。

やっぱり紙チケットって好きですね(笑)
当日まで眺めたりして(^_^;) いよいよかな〜なんて
ちょっとワクワク気分も倍増。

席は三塁側の一階21列目でした(^_^;)


そんなわけで、今月はComplexのお楽しみの為に、
日々の生活も頑張れそうです♪


なんか5月早々、肌寒くなりましたが、GWの後半の夏日に期待大です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
皆さまも体調を崩さないようお気をつけくださいませ。


今月も変わらず宜しくお願いし〜ます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/