腸もみさんののぶこ女将

明日カンテレの「よ〜いドン!」にでます!

 

京都の高級ホテルの女将業のかたわら

自宅で腸もみをしていたのぶちゃんから

 

ホテルを辞めて飲食のお店を出し

その2階で腸もみもするという

お話を聞いた時、驚きとともに

めちゃドキドキしたのを思い出します

 

東京から引っ越してきたのぶこ女将

1から、いや0に近い1からの起業に

私としては祈るような気持ちでした

 

そんなのぶちゃんから

 

「お店の名前は

『腸活OKAMI LABO』にします!

 

まわりのみんなは、すこし心配みたいだけど

私はこれがいいと思うの!」

 

と見せられたロゴ

いや〜、ぶっとびでしょ

このセンス!

カフェレストランに堂々と腸が鎮座

 

腸活OKAMI LABO

パワーある言葉です

 

取材もありました

 

 

今度はTV

 

あのドキドキの開店からまだ1年も経っていないのよ

 

のぶちゃんの快進撃は続きます

 

明日は腸もみさん一同、メモを用意して←(番組の合言葉ね!)

放送をみます☺️

 

楽しみ〜