東京の真野わかちゃんが京都に来てくれて

 

2人の腸もみを受けて質問もし放題という

勉強会のようなコラボをやったら

 

 

 

 

すごく好評で、是非第二弾を!!と

参加できなかった方からオファーを

いただきまして

 

それならと、11月に第二弾をすることに

なったのだけど

 

前回キャンセル待ちだった方などに

ご案内していたら

 

すぐに埋まってしまいました

 

ありがとうございます

 

今回は現役腸もみさんたちのご参加が多く

どんな質問が飛び交うか、今から楽しみ

 

私と真野わかちゃんの手技は違うのだけど

違うからこそ勉強になるのよね

 

そして、真野わかちゃんも私も、出会ったころとは

一味も二味も違う腸もみになっています

 

これからもまだまだ進化していくと思うと

うれしいのです