今日は、真野わかちゃんと腸もみコラボ

でした

 

 

 

場所は京都のOKAMI LABO

 

 

2台の施術ベッドを用意して

2人の腸もみを交互に受けてもらいました

 

私と真野わかちゃんの手技は違います

 

違うのだけど共通する点も多いのです

体重をかけずに腸にアプローチすることや

 

タッチの仕方などね

 

参加してくださった方は

腸もみに興味がある方ばかりで

 

腸もみ中も見学中も質問し放題なのですが

私と真野わかちゃんは、それぞれ

ずっと質問に答えっぱなしでした😆

 

楽しかったー

 

 

満面の笑顔

 

質問が飛び交っているので

私が真野わかちゃんに合流して答えたり

またその逆もあったり

 

2時間たっぷりの講座でした

 

なぜ手技の違う2人が?

 

私と真野わかちゃんはお互いの腸もみを

リスペクトしていて

そこには競いあう気持ちが全くないのです

 

「私の腸もみもいいけど、真野わかちゃんの

腸もみも素晴らしいよね」

 

そんな気持ちです

 

違いを尊重し合う腸もみ

というワークショップをしてみたかったの

 

今日のご感想を伺ったら

 

「自分の身体をやさしくさわるというのが

わかりました」

 

とおっしゃった方がいらして

 

胸がキューっとなりました

そうよ、そうよ

ご自分の身体

やさしくやさしくしてあげてください

 

講座のあとは

のぶこ女将の美味しいランチ

添加物一切なしの手間暇かけた

発酵ランチです

 

それをいただきながら

またまた質問タイム

たっぷり2時間

 

今日はホントに腸もみ一色でした

 

参加者のみなさま、きっと今日は

ぐっすり眠れているのではないでしょうか?zzz

 

ご参加くださってありがとうございました!

 

 

明美さんが動画を作成してくれました

いつもありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

東かがわでイベントをいたします

最近イベント続きですが

リアルにお会いできるのは、本当に楽しく幸せな時間と

なります

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

image

お申し込みはこちらからお願いいたします