腸もみ二大巨塔の貴重なイベントでした!! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

曇り空が多い一日でした



夕方から空気がひんやりとし始め


夜には薄い羽織りものが必要な気温となってきました



モヤってたことも


一晩寝たらやっぱり忘れるワタクシ




はい、ポジティブ人間ですw


ご心配をおかけしました爆笑






本日はLABOにて


我が腸もみのちあき師匠と


日本で一番有名な腸もみの真野わかさんの


コラボイベントでした!





こんな二大巨塔が揃ったイベントなんて‼︎


貴重も貴重‼︎


しかもそれをLABOでやっていただくなんて


光栄の極み!!


ありがとうございます飛び出すハート





11時からスタートしたイベント




ちあきさんの腸もみ、真野わかさんの腸もみ


どちらも受けて質問コーナーもあるという




腸もみさんにとってはヨダレもののイベント



私が受けたかった〜!!




イベントの後、皆さんランチを召し上がっていただく関係で


私はひたすら調理、、、



でも


真野わかさんにお会い出来ただけで良かったわん。





お料理の仕上げのところを


明美さんがパチリ



楽しそうでしょ?



って、明美さんにスマイル〜と言われなければ


険しい顔してたw




腸もみは見られなかったけれど


内側からの腸へのアプローチを


お料理を通して伝えたい




でも、やっぱり


楽しく笑いながら食べるのが一番吸収が良いんじゃないかと


ここに辿り着く




食は生きていく上で


なくてはならないもの




その食の大切さ、現代の食の抱えるいろいろな問題…




そんなことを


若い世代のママたち


子どもたちまで


伝えて行きたい




今日もちあきさんや明美さん


そしていらしてくださったお客様と


お話をしていて


そう思いました




明日は


真野わかさんの施術があります




こういう貴重なイベントを


またやりたいなぁと考えています




私はもはやイベンター?プロモーター??w



そっちの方が向いてたりしてw