昨夜はゆうこさん(gutycoさん)のライブへ。
現地で守田矩子夫妻と、ともみん夫妻と合流。
うーん、どちらも♡マークしょってるカップルだから
仲の良い事。微笑ましすぎるラブラブ

IMG_4439.JPG

ちょこちょこと、スキンシップしてるのを私は
見逃してないからねっ目

これって大事なんですよ。
横を通り過ぎる時、ちょっと肩をふれるとか
にこっと笑顔を送るとか

うちの夫も、私の存在を無視したことは過去一度も
ないですな(///∇//)
逆に私はちょっとボーっとして、夫の存在を忘れる事も
ありますがあせる、夫はそんな私に不満を言うこともないです。

なんつーか、自分がこうしているから、君もこうしてね
的なところがない人なんです。
そこは、私も自分の夫ながら、見習わねばならんところです。
私はまだそこまで人間できておりません(^_^;)

ゆうこさんのライブは本当に心あたたまるライブでした。
そこにいる全ての観客が幸せになるような。
はっしゃんさんとゆうこさんのトークも面白くて
笑いっぱなしの夜。

IMG_4425.JPG

音楽は素敵。

今夜は私だけシングルでしたが、先日いきつけのバーの
マスターが、携帯で撮ってくれました。(なぜかモノクロ)
夫の横では、私はすっかりリラックスモードですな。