こんな『依存』や『執着』ならあっていい♬ | 【静岡・全国】恋愛・復縁・自己実現『結果☆最高に愛される♪』女性のための脳心理学

【静岡・全国】恋愛・復縁・自己実現『結果☆最高に愛される♪』女性のための脳心理学

最愛の人と結ばれる♪自分らしくハッピーエンドの人生を生きる=勝手に自己実現できる♪そんな女性を心の仕組み•男女心理•量子力学•アドラー心理学•ibマッピング心の整理術•占星術などをもとにサポートしています。

『愛されて幸せになる♬』
もっと自分らしく生きる
ー女性のための脳心理学ー


恋愛・夫婦・人生再構築
心理カウンセラー
さのたまみです












依存も執着も、

もっと言えば 嫉妬や束縛も

それ自体が悪いわけではありません。



『愛されている』

『思い合っている』という“前提”がある

お互いの“快”も“喜び”も“

哀しみも許容範囲もわかっていれば

それはむしろ

愛情表現にもなります





そもそも恋愛は楽しむものだし

そもそも生きてる意味って??

と言ったら大げさかもしれないけれど




『何で遊ぶか?』

と思うくらいでいいんです♡



でも遊びだからテキトーでいいか⁈

ではなくて、

遊びこそ“今を真剣に楽しむ”

くらいの気持ちのが楽しくないですか?



恋愛・夫婦関係で

少なからず悩んでいる方は

まじめな方が多いいです



それは素敵なことだと思います

そのままのあなたがいいんです




そのままの自分をまずは

“かわいい”と思っていいんです



そして

少しずつでもいいんです

お相手の方に注いでいたエネルギーを

今度は自分が喜ぶことに注いでいきましょう♬





まあ、いろいろ悩んできたからこその

“一周回ってたどり着いた境地”

とも言えそうですが…






依存だって、執着だって、

ひいては恋愛依存だって、、




相手から何かをもらおうとするのではなくて

相手の方に“期待”をするのではなくて



“自分発信”にすればいいんです






カンタンに言ってしまえば

依存も執着も

嫉妬や束縛も

可愛いければいいんです音譜




『彼からの愛情を受け取る前提』があること♪



『愛されてる』

『想い合っている』という“前提”で



今日も

遊びたいことで

遊んでください音譜



















*私は、彼は、どんなことを望んでいるのか?
*どんなことに愛情を感じるのか?
*どうすれば結ばれるのか?
そんな疑問がある方は
パートナーとの関係性や相性もわかる
「ホロスコープ鑑定付きセッション」もご利用ください♡








つながってくれてありがとう♡

今日もありがとうございます♡






すべてはギフト♪

何があっても

愛されてるから大丈夫♪