【男性心理】守りたくなる人…だからあなたは不完全なままでいい♪ | 【静岡・全国】恋愛・復縁・自己実現『結果☆最高に愛される♪』女性のための脳心理学

【静岡・全国】恋愛・復縁・自己実現『結果☆最高に愛される♪』女性のための脳心理学

最愛の人と結ばれる♪自分らしくハッピーエンドの人生を生きる=勝手に自己実現できる♪そんな女性を心の仕組み•男女心理•量子力学•アドラー心理学•ibマッピング心の整理術•占星術などをもとにサポートしています。


『結果☆最高に愛される♬』

もっと自分らしく生きる
ー女性のための脳心理学ー

さのたまみです



(毎回ですが追記して再投稿しています)


人が人を好きになる理由のひとつは

自分と似ている部分を持っていたり

今の自分にはまだない何か

“ほしい何か”を

その人が持っているから…

ということがあるでしょう。





ですがその半面

男性(男性性)には

かわいいもの

何か抜けてるものなど

『不完全なものを愛したい♡』

守りたい!

守れる自分で在りたい

など、、


『欠けてる所を埋めたい』


というような欲求があります。





よく「そのままのあなたでいい」
なんてことを聞くかと思いますが

自分で欠点だと思うところでも

自分自身がそのままの自分を

まるッと受け入れ許していると

なぜか愛される。



たとえネガティブな感情があったとしても

いつもまるッと受け入れる。




『不完全である♡』

だから愛される♬





例えばですが

「失恋の相談をしていたらいつのまにかお付き合いすることになった」

などはよくある話です。

「守ってあげたい♡」

「自分が守らなければ!」

なんて思うのですね。

(通常は軽い相談の方がいいようですが…♪)

*人の好みもそれぞれですが、特に“蟹座持ち”の方には喜ばれると思います♡






ココ重要
 ↓↓
だからといって“相手軸”にならないことは大切ですねニコニコ


例えばですが…
私はメール(LINE)など文章化することが実はとても苦手です(^^;
パートナーさんにもほとんどしません爆笑
はじめは少し怒られたりもしましたが、今は直接来てくれたり、単刀直入でわかりやすく連絡しやすいメールを送ってくれたりしますね^ ^

そんな私でも「ブログは書きたい!」
「相談者さんとのメールはしたい」
苦手でもやりたいこと=本当にやりたいこと
だったりしますよね音譜



















つながってくれてありがとう♡

今日もありがとうございます♡







すべてはギフト♪