昨日は鷺沼にあります、「ペジーブル」という子育て支援センターでの公演♪童謡コンサートでし... | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

この投稿をInstagramで見る

昨日は鷺沼にあります、「ペジーブル」という子育て支援センターでの公演♪ 童謡コンサートでした★ 本当にステキなところで、スタッフの皆さんの愛に溢れた場所。 三鷹にあったらしょっちゅう行く!!w 4年に渡り関わらせていただいております♪ 康暉も産まれてすぐ、まだ寝返りもしない頃から可愛がっていただいています★ 昨日も沢山のご家族に観に来ていただきました!! 音楽に合わせて体を揺らしたり、手振りを真似して踊ったり♪ そんな子どもたちの姿はもちろん可愛いし微笑ましいですが、楽しんでいる我が子を見つめるご両親の眼差しが素敵だなぁ‥と思いながら歌っていました。 家族のステキな思い出の1ページにこのコンサートも入れてもらえたかな? 皆さま本当にありがとうございました♪ ペジーブルのブログにも書いていただいています★ https://ameblo.jp/nagomi-paisible/entry-12528231717.html 私にとっても心に残る公演でした♪ さぁ‥ここからは「ミラクル」に向けて猛突進だーーー!!!! まだチケットお取りできますよ😆❤️ メッセージもしくは下記フォームよりお申し込み下さい★ 申し込みフォーム↓ https://ssl.form-mailer.jp/fms/9bec1b02429074 #ペジーブル #童謡コンサート#メルヘンミュージックシアター #子育て支援センター #ミュージカル #ミラクル

水谷圭見さん(@mizu_tamami)がシェアした投稿 -