エコミュージカル終演!!昨日、三鷹市の子どもたちと作り上げたエコミュージカル音楽会が終わ... | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

この投稿をInstagramで見る

エコミュージカル終演!! 昨日、三鷹市の子どもたちと作り上げたエコミュージカル音楽会が終わりました。 1ヶ月間、土日はほぼ1日中お稽古でした。子どもたち頑張った! 子どもはやっぱり元気で、休憩時間もほぼ休憩せず遊んだり話しが止まらなくなったり😅でももうすぐ稽古が終わるって頃には、疲れたー。眠いー。って(笑)やっぱり子どもだな…という一面をたくさんみましたw みんなとっても可愛くて、愛おしい存在です★ またどこかで会えるかな? 素敵な出会いでした🥰 そして、沢山のお客様がご来場下さいました!!来場者は630名ほどだったそうです。 三鷹にお友達や遠方からきてくれたから友達、息子の保育園の先生たちも観にきてくれて、感動したーっとおっしゃってくださいました❤️ 私は幸せ者です☺️ 共演者の皆様とも阿吽の呼吸でw 稽古から本番まで乗り切りました!! 意外にも今村洋一君(笑)との共演は初めて!お兄さんお姉さんを演じるなんてこっぱずかしくてお互い笑っちゃうね!なーんて言いながらも、無事に本番を終えました♪ 楽しいメンバーでした😆 観に来てくださった皆様!! 来れなかったけど応援してくださった皆様!ありがとうございました😊💕 #三鷹市 #エコミュージカル #環境イベント #メルヘンミュージックシアター

水谷圭見さん(@mizu_tamami)がシェアした投稿 -