こちらもこちらで… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

みなさまあけましておめでとうございます😊💕
五日遅れのご挨拶♪
いやー、
このブログもどんだけ書いてないねん😑

公演ないと、ついつい書き忘れる。
だって、私の日常面白いこと何にもないからつまらないと思うし(笑)
でも、「更新がないから心配です」と連絡をくれる方もいるので、たまには生存確認の意味も込めて書こうかな(笑)

みなさーん!!
私は元気です👍🏻


そして、去年もそうだったかもしれないけど、今年1年「笑」を意識して日々を過ごしたいと思います♪

みなさんにとっても、
笑顔溢れる1年となりますように😊💕