ミュージカル「死神」福山公演! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

さてさて!!!
始まりました😊💕
ミュージカル『死神』中国ブロック初日は、福山市民劇場さんの例会♪
久しぶりの感覚!
去年とはまた違った笑い!
いつもドキドキするシーン!
笑わずに乗り越えられるかいつもハラハラしてるのはココだけの話し(笑)

昨日は和(ちか)さんの初日♪
一緒にカンパーイ🍻
{2AB77183-07CB-45A7-9ADE-E6B6E9E20D85}


ふらっと歩いてあった沖縄料理店へ!!
私はマンゴージュース♪


遅かったし、翌日が早かったのもあり、のんびりは出来なかったけど、楽しかったー♪
無事に何事もなく初日が空いたので美味しいお酒が飲めるんですねー😊

泊まっていたホテルの従業員の方々も会員さんだそうで、みにきてくださっていました♪
フロントには早速サインがっ!!!
{97DFE67B-F084-42BB-A669-91C767944CDA}


ステージ上頂いたプレゼントは後日アップしまーす♪

さて!!ただいま倉敷へ電車で移動中♪
前にジーンズのお店に行って財布を買いました★
今年も何かいいお買い物出来たらいいなぁ💗💗

いやいや、その前に!!
本当の目的は「死神」例会!!
無事に2日目が開き、倉敷の皆様の笑い声で劇場が渦を巻きますように♪

福山の皆さんありがとうございましたーー!!!!
行ってきまーす😊