死神!はじまる!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ★

雪の中新幹線、30分弱遅れましたが…。

{C800AA55-C46B-4010-BBEA-CE72FE3BF45B}

無事に福山に着き、舞台セットを組んで、場当たりをして…。


いよいよ!明日から福山市民劇場さんの例会を皮切りに、ミュージカル「死神」中国ブロック巡演がスタートします♪

{765ECF9D-4719-4B01-B294-3862C70E7F08}


去年の長野ブロック、東北ブロックに続き、3ブロック目の例会。

1ヶ月ちょっとしか経ってないはずなんだけど、なんだか凄く新鮮な気持ちです♪


新しい、中国ブロックでしかつくれない例会がきっとそこにある。

そんな楽しみがあります!


2年前「見上げてごらん夜の星を」を上演した時には、今年「死神」で回らせていただく事が決まっていました。


なので、「絶対!死神もカンパニーに入って、また皆さんに会いに来ますっ!!!」って豪語して、プロデューサーに圧力をかけた…(?)甲斐あってか、この舞台に立てます😊💕

言ってみるもんですね(笑)

有言実行できて嬉しい‼️

プロデューサーにも演出家にも、もちろん!この作品を選び、心から待っててくださる、中国ブロックの皆さんに感謝して、大事に大事にこの例会を会員の皆さんと共につくってまいります😊


皆様ーーーー!!!よろしくお願いします💗💗